三度の飯より風俗利用が好きな私が集めた体験談の数々、良ければよんでみてください!

実はそこまでお金に余裕がない

水着を着て、コチラにケツを向ける女性

風俗嬢はお金に余裕があると思っている方がいるかもしれません。派手な服を着て男性客を喜ばせて、高いお金をとる。だから、きっと「給料」はいいんだろうなぁって思っている方がいるかもしれません。もちろん、そういう子たちはいます。しかしですね、中にはなかなか指名がもらえないという子もいます。「徒歩で行ける距離の風俗を探そう!」の体験談を読んで、デリヘルの真実が分かってしまったんですよ・・・。町田のデリヘルなどでは「完全出来高制」がやはり多いので、仕事をしないとお金がもらえません。待機中では、やはりお金がもらえないのです。もちろん「最低日給」などをもらえるところもありますが、ないところが多いです。それに、最低日給があったとしても、それだと普通のバイトと変わりありませんので、やはり給料は少ない事には基本ありません。あるデリヘル嬢から教えてもらったこの事実に、俺は衝撃を受けました。そして、彼女たちがより一層愛おしく感じました。これからはもっと優しい気持ちで接していきたいなと思います。まあ、エッチなプレイは引き続きお願いすると思いますけどねw

逆に引きました

AVを見てるとAV女優の演技がすごいなとか思いながらもヌけるんですが、実際に相手がああいう感じだったら萎えるかもなって思ってました。そしたらこの前偶然元AV女優のデリヘル嬢に当たったんです。元AV女優っていうだけあって肌は綺麗で顔も綺麗系、スタイルも良かったんですが、AV女優だったって思うとなぜか色々わざとらしく見えてきてしまうんですよね。そんなにすごい責めをしてないのに大きな声で喘がれたりすると、そんなにすごいことしてないのになんでって思うんです。何も反応してくれないよりはいいのかもしれませんが、この時の嬢もかなりわざとらしく喘いでいたので逆に萎えてしまいました。フェラは上手かったので嬢が喘がずに責めてくれる時は気持ちよかったですが、こっちから責めるきにはなれませんでしたね。素人っぽさが好きな人にはAV女優はだめですね。AV女優は風俗よりAVで見てるのが一番良いなって思いました。次からは気を付けて選びたいと思います。